SSブログ

フォトロケ撤去ってなんなんすかあ? [ニュース]

フォトロケ撤去って、話題になってるみたいですが
ワシにはチンプンカンプンでんなあ。

東京ディズニーリゾート用語とでも言うんでしょうか。

フォトロケがワンスのために撤去って[exclamation&question]


フォトロケPhoto×Locationってことかな

ワンス:東京ディズニーランドの
    新しいナイトエンターテインメント、
    キャッスルプロジェクション
   「ワンス・アポン・ア・タイム」のことかな

っで、行ったことないから
フォトロケがワンスの邪魔になるって言われても
どうもピンとこないんだわなあ。[犬]


「フォトロケは家族の記念写真の為に必要ですよね」
って、ツイートしてる人もいるんですが。


 ここにも”横並び精神”というか、
人と同じじゃないといけないみたいな風潮を
感じるんですけど・・・


フォトロケーション』と言うなら
自分たちがいいなと思うところで
写真を撮ればいいんじゃないのかい[exclamation×2]


でもなあ、東京ディズニーリゾート
人がものすごく多くて、
カメラをよほど頭より高く上げないと
写せないから仕方ないのかもな。


そのフォトロケっていう場所だと、
みんなが順番に撮影のじゃまにならないように
写せたってことかな。


まあ、これからは人混みの中で
無理して写真撮影しないで
自分の胸(心)にしっかりと
刻み込んだほうがいいんじゃないかな。[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。