SSブログ

大島優子 卒業 結婚宣言 お相手は!? [アイドル]

大島優子が卒業コンサート後の

インタビューでどうどう(早々?)の結婚宣言をしてくれました。



 お相手は・・・・・・




今、いないです」と答えた。



 これって、本当かな?


 「27には結婚したいから、     来年には結婚したいです。


 「27で結婚して30までに2人産みたい。

 「その後に3人。最低3人、最高で5人ほしい

とまでリアル感たっぷりに述べてますから

まんざらでもないのかもしれないですよ。



 以前から熱愛のうわさがあった

ウエンツ君はどうなったかな?

双方とも一応は否定はしてるけども。



 もうAKBは卒業したんだから

恋愛解禁”になったわけだしね。

もう自由じゃんか。

まさか太田プロでもなんか制約あるのかい!?





 それと今後のソロ活動なんだけど、

本人も自覚してるように歌手では無理。

女優さん1本のほうが活躍できそうだね。



 ほんとAKBの娘達って

楽曲を聴いてるときは上手そうなんだけど

ソロになると・・・

イマイチな面がはっきりしちゃう

っていうところがあるから

なかなか卒業してからはパッとしませんね。



 だから、大島優子さんが歌手ではやらないと

明言したことは正解だと思いますよ。


これからは女優:大島優子を応援しま~す
      (*^-^*) ニッコリ☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。