SSブログ

空手少女 まひろちゃんに世界が驚愕 ( ゚ω゚) スッ、スゲー!! [スポーツ]


空手少女 まひろちゃんの動画をサイトで観た世界中が驚愕しているみたい。

この天才空手少女は、弱冠8歳の小学2年生で

新潟県長岡市の高野万優(たかの まひろ)ちゃんです。

 全日本少年少女空手道選手権大会、型の部

堂々と優勝して2連覇を達成したんです。


 ・「演舞のキレと目つきが完全に猛獣のそれでちびりそう」

 ・「あの可愛い表情からの あの気迫すげぇ」

 ・「カッコいい! 可愛いのに、目付きの迫力が半端じゃない」

などという声がネットで持ち上がってますよ。


将来が楽しみな空手少女の今後の活躍を見守りたいですね。



2014全日本少年少女空手道選手権大会二年生女子形準決勝.




      空手少女 まひろちゃん ツイートまとめ



空手少女についてやで。 【オーラがちゃう】若干7歳の少女が魅せる空手の型がド迫力でビビった【動画】 | BuzzNews(バズニュースや)とんでもない逸材を発見や!!スーパー空手少女まひろちゃんは、まだ若干7歳や

Liplis 龍驤ちゃんモード @LipliStyle  2014-10-20 10:06:14    
まひろちゃんって全日本少年少女空手道選手権大会、型の部で2連覇したんですよね(*^_^*)すっごくカッコイイですね。

■kirika■くん @kirika519  2014-10-20 09:30:52    
まひろちゃんって全日本少年少女空手道選手権大会、型の部で2連覇したんですよね(*^_^*)すっごくカッコイイですね。

雪月花 @snowmoon77  2014-10-20 06:30:09    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/6Wwm4o89YI #まとめ http://t.co/dCTJISs3C6

たきざわ もとき @lowinyfipas  2014-10-20 05:42:21    
【動画】高野万優(まひろ)ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。普段はかわいいのに空手の形をはじめた途端別人のようになり凄いです。 http://t.co/oxtWJPjOBg

みなかた @daremo_mitenai  2014-10-20 03:58:49    
空手少女についてやで。 【オーラがちゃう】若干7歳の少女が魅せる空手の型がド迫力でビビった【動画】 | BuzzNews(バズニュースや)とんでもない逸材を発見や!!スーパー空手少女まひろちゃんは、まだ若干7歳や

Liplis 龍驤ちゃんモード @LipliStyle  2014-10-19 21:06:42    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/S9lgdkQzyV #まとめ http://t.co/49JJzrbdw1

諏訪 豊 @bepasygokeh  2014-10-19 20:28:00    
【7歳の少女まひるチャンによる空手が恐ろしいキレ味】 まひろちゃんが披露してくれたのは、 空手の型のひとつ・観空大というもの。 http://t.co/Km7rwk6i1N

人気急上昇!YouTubeトピックス☆ @YouTube_TOPICS  2014-10-19 18:19:56    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/43LgYQLVPo #まとめ http://t.co/ZrhDPoGIxn

ますおか みゆき @hoviwazahys  2014-10-19 15:49:25    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/WcktGWjfmR #まとめ http://t.co/5yVHw3KpDE

きくち さおり @gidobupoluxi  2014-10-19 11:45:39    
ツヨ可愛い!大人もビビる迫力の天才空手少女が凄い! - NAVER まとめ http://t.co/8GZuKGPHmm 今日『バンキシャ』で見た高野万優(まひろ)ちゃん…末恐ろしい…

塁田[野球]翔人 @baseball_0701  2014-10-19 08:38:15    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/3hbIYsoIPC #まとめ http://t.co/B3lYGUDNiV

すえなが あおい @byjoqequhysi  2014-10-19 08:07:48    
【動画】高野万優(まひろ)ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。普段はかわいいのに空手の形をはじめた途端別人のようになり凄いです。 @geinoujinblogSSから

吉野 章太朗 @yoshino63822  2014-10-19 07:10:47    
【動画】高野万優(まひろ)ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。普段はかわいいのに空手の形をはじめた途端別人のようになり凄いです。など

芸能ポロリちらり速報 @hikariginko  2014-10-19 06:05:36    
ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。: 【動画】高野万優(まひろ)ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。普段はかわいいのに空手の形をはじめた途端別人のようになり?... http://t.co/n3xlDJnRsD

jaxy @Jaxy4215  2014-10-19 05:57:42    
天才空手少女・高野万優まひろちゃん8が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/sxMbHDsPOF #まとめ http://t.co/Cbn2xBWsNK

あいはら すすむ @jykakavyfit  2014-10-19 05:51:46    
さっきバンキシャで見た空手少女のまひろちゃん、凄かったなあ?。

atsuko @marisuzu0101  2014-10-19 05:13:46    
天才空手少女・高野万優(まひろ)ちゃん(8)が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/9MzE1ObvOW

話題な日々 @wadai_hibi  2014-10-19 05:04:01    
【バンキシャ】8歳の天才空手少女”まひろちゃん”が凄過ぎ!!キレッキレの感想まとめ #空手少女 #まひろ http://t.co/L68KsMiCgB

ツイこれ(公式) @twicollejp  2014-10-19 04:53:20    
速報 天才空手少女・高野万優(まひろ)ちゃん(8)が2連覇を達成。バンキシャ!で特集、今ハマっているものは「ほっぺちゃん」 http://t.co/3ObkSaYpf4

エンタメ アイドルグループ情報 @entameidol  2014-10-19 04:05:33    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。