SSブログ

ゆるキャラグランプリ4位の『しんじょう君』 来年は優勝だぜ☆ [ニュース]



先日行われた「ゆるキャラ(R)グランプリ 2014 in あいち セントレア」で、

堂々の4位に入った『しんじょう君』ですが、

地元に帰って凱旋報告をした際に、メディア出演依頼も相次ぐなど

今後ますます大手企業からも広告提携などもありそうだから、

来年は、きっと優勝争いをしてくれるでしょうね。



<ゆるキャラグランプリ>「うれしくて絶滅気分」 4位の「しんじょう君」 「移動に車寄付を」 /高知(毎日新聞) - goo ニュース
gooニュース。 ◇メディア出演依頼相次ぐ 全国のご当地キャラクター日本一を決める「ゆるキャラグランプリ(GP)」参戦2年目で4位に輝いた須崎市のマスコット「しんじょう君」が6日、市役所で記者会見。「うれしくて2秒くら



やっぱり若い女の子の方がいいんだろうな


ゆるキャラ:感激、しんじょう君「うれしいよー☆」…高知 - 毎日新聞
 今や幻の動物となったニホンカワウソがモチーフの高知県須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」が8日、菊花...



  『しんじょう君』ってツイートで何て言われてるんだろう


【重大発表】しんじょう君の見た目が今風じゃない、とかゴチャゴチャうるさい人たちがいるから、しんじょう君の新しいデザインを募集するよ☆賞金は、10万円だよ!みんな、イケてるデザインを送ってくれよな☆【拡散希望】

Colic Hadamard @hadamardcolic12  2014-11-10 11:18:01    
成田志木2DAYSしんじょう君をたっぷり撮りまくったのに写真の保存元の調子がおかしいよー☆絶賛絶滅中だよー★結構夜中に泣きまくってるよー★でも負けない頑張る☆頑張る☆朝になったら機械修理するよー☆

ハフンハフン♪ @xxna17anxx  2014-11-10 10:37:21    
@sh_mk0403 こちらこそはじめまして?☆うれしい☆うれしい☆実は帽子をしんじょう君が自分で拾い上げてる途中の写真だよー☆続きの写真いっぱい撮ったけど機械の調子がおかしいよー☆続き写真upはのんびり待っててくださいね☆ね☆

ハフンハフン♪ @xxna17anxx  2014-11-10 10:24:58    
あいぽんで撮ったGCB47のステージを見返してたら、うふふふふっ……と自分のキモい笑い声が入っていた。。カパル氏としんじょう君氏のふれあいを相当ニヤついて見ていたのだろうな。

えび@フナ子 @ebikamo  2014-11-10 09:51:05    
@tokudahitoshi ボクのしんじょう君フォルダが、火を噴くぜッ!!((( ◎溢◎;))) http://t.co/Hu9fZEBlgs

大崎一番太郎(サイコ・デリー) @osaki_1bantaro  2014-11-10 08:56:24    
@hira862 ヒラさん、こんなっし~☆ミ 可愛いしんじょう君の写真ありがとうございます[揺れるハート]いつか生しんじょう君に会いたいですね[るんるん]ヒラさん、しまねっこも推しなんですよ[わーい(嬉しい顔)] http://t.co/UtohCmiPqi

葉ちゃん @1014Yong  2014-11-10 08:27:19    
【須崎市】×【大崎一番ジュエリー】しんじょう君リング・須崎ブルーバージョン http://t.co/oCMngpIjyC #calamel @calamelさんから

のんちゃん #肩ゴリゴリ @chocomomiji  2014-11-10 08:26:14    
【須崎市】×【大崎一番ジュエリー】しんじょう君ピアス http://t.co/8FtrSD964J #calamel @calamelさんから

のんちゃん #肩ゴリゴリ @chocomomiji  2014-11-10 08:26:00    
【須崎市】×【大崎一番ジュエリー】しんじょう君ペンダントトップ・須崎ブルーバージョン http://t.co/3mqhPpiou2 #calamel @calamelさんから

のんちゃん #肩ゴリゴリ @chocomomiji  2014-11-10 08:25:47    
【須崎市】×【大崎一番ジュエリー】しんじょう君イヤリング http://t.co/p0G7y8VD7a #calamel @calamelさんから

のんちゃん #肩ゴリゴリ @chocomomiji  2014-11-10 08:25:26    
【須崎市】×【大崎一番ジュエリー】しんじょう君タイタック http://t.co/5GIr4zAuJX #calamel @calamelさんから

のんちゃん #肩ゴリゴリ @chocomomiji  2014-11-10 08:24:59    
@t38401426 とまとさん、みてくれて有り難うです。しんじょう君のアテンドさんの名前この日初めてしり、それまで勝手に夜の香りがするアテンドさんと呼ん出ました!!

ヒラ @hira862  2014-11-10 07:35:43    
9日有り難いことに、フォローして下さってる、カパル!しんじょう君!すがもん!会えたこと、本当に嬉しかったです☆ 今度は、バリィさん!ムジナもん!蓮花ちゃんに会いたいですo(^-^)o 他のゆるキャラさんたちにも!

みわ @Espoirmiwa  2014-11-10 07:18:19    
しんじょう君、皆に いっぱい可愛いいって言ってもらえて いっぱいプレゼントもらえて良かったね☆ね☆ ペコリとお辞儀してからさよならするしんじょう君、お疲れ様でした♪ http://t.co/ZOHCvsSeJL

ヒラ @hira862  2014-11-10 07:05:06    
@hassui106 しんじょう君のステージの時です。今思えばすーちゃん&さきちゃん2人ともいるって、めっちゃ珍しいよね。この時はおにいさんは来てなかったのか・・・な?

niko @nikonyan_  2014-11-10 06:49:35    
しんじょう君。 http://t.co/YcxFh414dT

阿部繭子 @5xxx5  2014-11-10 06:48:51    
カパル化うどん脳、カパル、しんじょう君の豪華3ショット。( ´▽`) #志木市民まつり http://t.co/9jv7VjIdOh

セキちゃん (脱走ミンチボール) @Lao274  2014-11-10 06:45:13    
カパル うどん脳 しんじょう君ステージin志木市民まつり #志木市カッパ #カパル #うどん脳 #しんじょう君 http://t.co/hb3HjasHnO

つみん @tsuminnn  2014-11-10 06:23:10    
@susaki_city_PR しんじょう君 布団|≡(*´。д。)ぉゃすみね~(。д。`*)≡|毛布 おへそ出したままはダメだよ。

ごんちゃん @gonchan55555  2014-11-10 06:15:10    
カパルがジョン、さのまるがリンゴ、ふっかちゃんがポール、しんじょう君がジョージ???

junjun @junjun1220  2014-11-10 06:14:58    



本四国お遍路で出会った”ゆるキャラ”に投票したよ

本四国お遍路巡り~ミニゴリ徒然日記~









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。