SSブログ

井森美幸など元祖バラドル達は今なお健在 むしろ大活躍中かも [アイドル]

元祖バラドルといえば、やはり山瀬まみ、森口博子、井森美幸ですが

山瀬まみは結婚してますから、

今なお独身でがんばっているのは森口博子井森美幸ですね。

森口博子の歌の上手さは相変わらずに天下一品だし、
井森美幸の歌は相変わらず歌手[exclamation&question]って思うほどなんですけど、これぞ井森。

最近特に番組出演が増えてきてる気がしますけど、

今のアイドルにはない何かがきっとあるんでしょうね。

井森美幸に関しては、ソチオリンピックでも話題になった“レジェンド”を文字って

バラドル界の“レジェンド”になるかもしれない

という記事も書かれてますから。

いずれレジェンドに? 仕事も恋愛も異色のバラドル井森美幸
週刊文春 3月22日(土)13時1分配信


でもほんといい歳なのに、男の話がほとんど出てこないのは何故でしょうかね[exclamation&question]

一般の女性と比べたら年齢以上に綺麗でしょ[キスマーク]

理想が高すぎるんでしょうか[失恋]

ワシは井森美幸も森口博子も後、島崎和歌子もさっぱりしたところが

大好きだから一緒に居て欲しいなあって思いますもん[揺れるハート]


たしかに、島崎和歌子の笑い方は非常に下品じゃないかって投書があるくらいですから、

好き嫌いが二分されても仕方ないですかね。

でも、土佐女の豪快さは見てて気持ちいいんですが・・・[むかっ(怒り)]


この3人は恋愛スキャンダルとは無縁でしょうね、

だって「火のないところには煙は立ちませんから・・・無煙」なんちゃって。


いつまでもキャッキャッとしていると 何れはお呼びも掛からなくなるのではと他人事ながら心配します。

なんておせっかいな投書をする人もおられますが、

そうなったらホント選り好みせずに身を固めてくださいな[ぴかぴか(新しい)]

何でしたらワシが見受けさせてもらってもいいんですが・・・[パンチ]

不釣り合いだよなあ、こんなオヤジとじゃあ[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。