SSブログ

イチメーター・エイミーさんへのサプライズ誕生日プレゼント [スポーツ]

 イチメーターの製作者、エイミーさんに

ヤンキースのイチロー誕生日プレゼントを贈った。

というニュースが話題になってますね。



 そもそも、エイミー・フランツさんが

イチ・メーターを作ることを思いついたのは、

2004年にイチローが、ジョージ・シスラーの持つ

メジャーの年間最多安打記録の257本の記録を

84年ぶりに更新しそうになった時だそうだから、

もう10年以上もイチローの追っかけをしていることになり、

熱烈なファンであることがわかりますね。




 それを知ってて、イチローも昨年11月に

長い間の応援に対する感謝を込めて、

サイン入りシューズと手紙を送ったので

そのときも全米ニュースで話題になりましたね。





 今回は2回めになるわけですが、

エイミーさんの誕生日を調べてたのか

奥さんの弓子さんからアドバイスを受けたのかは

定かではありませんが、

イチロー自らがエイミーさんのもとへ走り寄って、

直接サイン入りボールを手渡したんですよ。




 ファンからしたら、こんなに嬉しいことはないでしょ。

そのボールには

For Amy’Happy BD!

と直筆メッセージが書かれていたんですよ。



 エイミーさんに生涯の宝物がまた一つ増えましたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。