SSブログ

今日は会社休みます・・・なんて言ったらどうなっちゃう!? [ドラマ]




綾瀬はるかさんが主演するドラマ「きょうは会社休みます。」が好調スタートを切ったようですね。

午後10時からのドラマなのに皆さん観てるんですねえ (゚ω゚;)アラマッ

子どもとジジ・ババは早くお休みだよ~ん



日本テレビ「きょうは会社休みます。」公式サイト http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/index.html □イントロダクション “こじらせ女子”に舞い降りた人生の奇跡? 彼氏いない ...


流行のファッションや恋愛に疎く、

自らの女子力に満足しきれていない女子という

”こじらせ女子”を演じる綾瀬はるかさんですが、

実際のところはどうなんでしょうか (o^^o)ふふっ♪


今日会社休みます、漫画は微妙だった気がするけど案外よかった。それとも福士君が可愛いからか

みとみん・▽・) @mitomitoooo  2014-10-18 11:27:32    
今日会社休みます。見てもうた、続きは漫画でええわ

マオ☆プリライ当たれぇえええええええええ @kaltet19  2014-10-18 11:19:09    
【今日は会社休みます】ってドラマおもろい≪?(*´? `*)?≫

るるそん?? @__Ruxxx  2014-10-18 11:09:33    
は~~またこんな時間?? 今日は会社休みます見たけど あれやばいわ素敵[うれしい顔][黒ハート][揺れるハート] 勉強は明日から? ?(笑) そろそろ寝なくては! 明日は朝から相棒見よう[王冠]

ますだ かほ @kaaaho0304  2014-10-18 11:05:13    
今日は会社休みますのマンガ読んでたらこんな時間 にしても田野倉くんいけめんすぎムリ

味なもは10/21 BD @minamooooooo  2014-10-18 10:57:45    
今日会社休みます見た[かわいい][かわいい]荒川真帆の説明よりアレだった。あっは!あれ!3時!福士蒼汰かっこいいけど千葉雄大派[ぴかぴか(新しい)]あのキャラ結構好き

まりやすずか @suzukadance110  2014-10-18 10:57:20    
ファーストクラス第一話~~これからは今日は会社休みます????だっけ???録画しようかな~~~。

米米 @prichaaan_94  2014-10-18 10:49:11    
さりちゃんが、こんな時間に『今日は会社休みます』を観ながら、感想を実況中継してくる‥(?? ???? ?) 福士蒼汰の魅力分かったから!笑 漫画読んでたから、ドラマは観る気なかったけど‥今度みよかな?

Maki??[ハート]? @tr_sr  2014-10-18 10:48:52    
今回のドラマ面白いのばかりだねッッ!! 今日は会社休みます[ハート] ファーストクラス[ハート] Nのために[ハート] ディアシスター(((o(?´▽`?)o))) もう目が離せんなぁ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

TA→あゆゆん @ayuayu669  2014-10-18 10:47:03    
そして翌日、今日は会社休みます、、とか言ってTEL休する確率75%

きなこ @kinako___dayo  2014-10-18 10:45:46    


オイオイ、君たち!!

ほんとに会社休んじゃいけないぜえ (´ω`||;)ドキッ!!

”今日は会社休みます”なんて言ったらどうなっちゃう?

綾瀬はるかさんみたいな可愛い女の子だから許されるのかな

        ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



まあ、君たちは漫画の方で我慢しときなさい!!






  ”今日は会社休みます”

が流行語になるような日本だと危ないぞ ( ̄ω ̄;)ヤバッ







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。