SSブログ

朝ドラ「ごちそうさん」夫婦役が正夢に! [芸能]

 朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役をえんじていた、

杏&東出昌大が来年元日に婚姻届を提出するそうですね。


二人は昨年末から交際をはじめ、今夏からは同居も始めてますから、

まあ、夫婦生活をしていたようなもんですね。


杏と東出昌大の熱愛発覚!私生活でもごちそうさん?

朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に夫婦役役で共演中の杏と東出昌大 に熱愛が発覚。事務所は否定しているものの、杏と東出昌大は私生活でも 「ごちそうさん」( ̄▽ ̄;) ...





 歴史好きという共通の趣味がきっかけで意気投合し交際に発展したようで、

歴女って案外モテるんじゃないでしょうか。

お互い古風なところがある2人が結婚を元日に決めたのは、

「『一年の計は元旦にあり』との思いで、新たな出発にしたい」

との意味を込めたんだとか。



あなたも☆女をしっかり貫けば、きっといい出会いがあるかもしれませんよ。





"@livedoornews: 100RT:【祝】東出昌大と杏、元旦に入籍へ
http://t.co/a4gla8OUFy

熱愛発覚から1年でゴールイン。父・渡辺謙さんも太鼓判を押したそうです。 http://t.co/fc4FvOqvHD"

おめでとう♪

ゆう @nakamurayuu4669  2014-12-26 08:03:17    

杏&東出昌大、元日婚!朝ドラ「ごちそうさん」夫婦役が本物に(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/oj40kt4nWB
#ごちそうさん が本物になるとは!!あの番組のOPタイトルバックで、目玉焼が映るけど、この2人は「目玉焼」じゃなくて寿初日の出!

喜久ラブ @kikulove1449  2014-12-26 08:03:15    

杏&東出昌大が元日に結婚 熱愛発覚から1年 - LINE NEWS http://t.co/kK4oEDNjfT @news_line_meから
おめでとうございます(,,> <,,)♡
#杏
#東出昌大

ななみ@川栄神推し @0212_kawaeiei  2014-12-26 08:03:14    

杏ちゃん東出くんおめでとうね 杏と東出昌大が元日結婚 - Y!ニュース (2014年12月26日(金)掲載) http://t.co/2ksMkAePqK

のポンポン @n8nbiri  2014-12-26 08:03:07    

杏と東出昌大が元日結婚 - Y!ニュース (2014年12月26日(金)掲載) http://t.co/59XFbTPXcc #芸能人の結婚

(* Honami *) @milk_3330  2014-12-26 08:03:05    













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。